SSブログ

空気清浄機 3個目 [ひとりごと]

sharp_aircleaner.jpg

管理人、ただいま花粉症につき絶不調♪ 
すんごい花粉が飛びまくってますね。
体質改善効果でかなり症状も緩和されてきてますが、今年はスゴイ...orz。
特に、就寝時の症状がひどいです。
睡眠時間をキチンと取る為に、最近はマスクして寝てますw。
それでも追いつかない花粉..。リビングにデカイのが1台、書斎というか4.5畳の秘密基地にも1台。
これでも足りませんので、寝室にもちっこいのを1台新調しよう! と思い、
電気屋さんを数件回るも、欲しい「SHARPのプラズマクラスター機能付きの
空気清浄機」がすべて売り切れ...orz。
加湿機能付きのは置いてあるんですけど、「純粋空気清浄機」はほぼ全滅。
7件目に回ったKsデンキに唯一展示品(もち新品)がっ!
交渉の末、安価でゲット♪(女性の店員さん、ありがとね♪)

これで狭い我が家には、計3台の空気清浄機が在中(すべてSHARPのプラズマクラスター機能付w)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴンで梅端午の節句にむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。