SSブログ

ゴンで梅 [カメラ]

plum_blossom_3.jpg

基本的に小生、Flektogonは室内専用機でしたが、
Hさん のアウトドア仕様に感化され、
実家の梅をゴンで懲らしめてみました。
ドームフードで「ぷちアーマー化」したことだし...。

外で使うと、気持ちコントラストが乗ってきますね。良い感じ(自画自賛w)♪
「適正露出ボタン」もフル活用。 オールドレンズが素直に使えるK100D super含め、
PENTAXってやっぱいいよなぁ...、なんて改めて再確認する今日この頃でございます。

「もう1本Flektogon欲しい」病がどんどんひどくなっています...orz。
HD仕様のハンディカムも欲しいし...orz。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Studio-H

ゴンちゃんも遂にアウトドアデビューですね(笑)
ドーム型のフードも活躍しましたか?
私はFA28用に購入した角形フードを使用しています♪
ゴチフォトレンズだけではもったいないですから、どんどん使いましょう!
by Studio-H (2009-03-09 23:36) 

しんしん

Hさん こんばんは。
屋外に出して、ゴンちゃんに春の風をとおしてみました♪
ドーム型フード、光がうまく入ってきてるみたいで、良い感じに撮れた様な気がします。
元のレンズ長とほとんど変わらないので、使いやすいです。
あくまでも自己満足の範疇ですけどw。
これから良い季節になってくるので、どんどん外に出したいと思います。
by しんしん (2009-03-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。