SSブログ

ステップガード [VOLVO]

stepguard_volvo.jpg

まだまだ現役でがんばっとります、我が相棒VOLVO855♪
っつうわけで、久々のボルボネタ...「純正ステップガード」ゲット。

14年経ったキズまみれのボディーにこそ、この手のオーバーラップアイテムが必要でございますw。
たまたま覗いた某所に、新品ステップガードが格安設定されておりましたので、思わず...。
ただフロント用しかございません..。
純正パーツそのままが倉庫の奥に忘れ去られて眠っていたような状態で、
もちろん新品のピカピカ。ただ、裏面の両面テープは死んじゃってる気がします...。

このパーツでボディーが新品同様に蘇ることを期待しつつ...w。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にっぱ

玄関はお家の顔、みたいなもんで
ドア開けてピッカピカだと気持ちがいいいもんですね
by にっぱ (2009-04-27 13:41) 

しんしん

としさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰いたしております。
まだ取り付けしていませんが、
相棒もきっと喜んでくれると思いますw。
最近、855のパーツの新品...ホント少なくなりました、
っつうか、新品が残ってる方がミラクルかもしれませんね♪
by しんしん (2009-04-27 21:56) 

しんしん

にっぱさん こんばんは。
ドアの開け閉め、乗り降りでだいぶ痛んできましたからね。
上からペタッと貼って隠せるんであれば「貼ります」w。
まだ取り付けてませんが、
周りのボディーとのギャップがどれだけ出るか楽しみです(爆)。
by しんしん (2009-04-27 22:02) 

とし(ボルボノチカラ)

お久しぶりです(^^♪
素晴らしいじゃないですか!普段の何気ないところにこそ愛情を…て感じですね。
相棒さんも喜んでいると思います(^u^)
ますます850の純正新品パーツが容易に入手出来なくなってきてますので、
(←まだまだ大丈夫ですけどねw)この手のパーツ類はおさえといて正解だと思います。
新旧交代の図、楽しみにしておりますm(__)m
by とし(ボルボノチカラ) (2009-04-28 00:49) 

ken

こんにちは♪

こんな感じのリファインって大事だと思います。
一箇所が新品へと変わるだけで気分も気持ちもリフレッシュ!
愛車へさらに愛着が沸きますよね。
靴を新調したかのような♪

でもよーく不思議発見しましたね。
次に見つかるパーツを期待してます。
by ken (2009-04-29 14:34) 

しんしん

kenさん こんばんは。
おっしゃるとおり、リファインですね。
乗り換えのタイミングを逃したのもあるんですが(汗)、
自分の手の届く範囲内で、興味ある車がないのが現状なんです。
こうなれば、とことん乗り続けてやれ!って感じです。
自分でも「よくこの新品パーツを見つけられたな」、って驚いてまする。
by しんしん (2009-04-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周忌法要MC Flektogon 2.4/35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。