SSブログ

洗車場にて [VOLVO]

090501_volvo-washed.jpg

久しぶりに、夜間一人で洗車場にて、ウォッシャーガンを握り、
我が相棒VOLVO855と会話しながらw...洗車す。

「フロントバンパーモールは新調したからピカピカだけど、リアモールだいぶ白くなってきたねぇ...。
なんか波模様っぽいけど..。」
「あ、リアはバンパーごと変えなきゃダメなんで、ご主人様が渋ってるんですよね..。」
「それから、ボンネット...クリアコートしてるから、14年経ってる割に結構キレイだけど、
サイドのシルバー色感とホント微妙に違うよね...。」
「あ、それは14年も青空駐車してますからね。でも旧いボルボのカラーってホント頑丈なんですよ。
あ、これは14年前のカラーの話ですね...w。
今は環境負荷物質絡みで、その頃のカラーが出せない、っつうか、
塗膜の耐久性がなかなか稼げないって噂ですよ..。」

...みたいな会話(妄想)を洗車しながら...。

久しぶりの洗車記念っつうことで、W54Tでパシャ
(となりで洗車してた若いおねぃさん二人組が
「このおっさん、わざわざ洗車した車の写真撮ってるで。ヤバ。」みたいな視線を
送ってくれてましたが、気にしない気にしない、うふふ)。

携帯の割りに暗がりでも結構撮れますね。でもそろそろ携帯変えたいなぁ...。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にっぱ

やばいは、この人(笑) 

でも、850乗りとしては良い感じですよ~(爆) 
by にっぱ (2009-05-05 23:25) 

しんしん

にっぱさん こんばんは。
ヤバイっすよね(自爆)、でも声に出してしゃべってないので、大丈夫(謎爆)。
>850乗りとしては良い感じ...。
あざーーーーっす。
そのお言葉頂ければALL OKです(笑)♪
by しんしん (2009-05-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MC Flektogon 2.4/35クレベリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。