SSブログ

Bird of Prey [ひとりごと]

macross_bird-of-prey.jpg

かなりストレスがたまっております...。
こういうときは、物欲が沸々と湧いてまいるものでございますな。

小生、ガンダム派よりもどちらかというと「マクロス派」♪
おもっくそ「物欲」的アドレナリンが出てくるアイテムを発見。

やまとマクロスシリーズから「1/60完全変形 YF-19 試作3号機 Bird of Prey」。
マクロス作品の中で数少ない「前進翼」を持つ代表的な機体「YF-19」を、
新たなカラーリングのもと商品化を実現!
シャロンアップル事件後に再開したプロジェクト スーパーノヴァで
アースカラーのYF-19の代わりに使用された試作機のイメージとして商品化。

カラーリングがヤバすぎます。オレンジラインが眩しすぎます。フォルムもエロすぎ。
あまりフィギュア系には眼がいかなかったんですが、
最近のフィギュアの精巧さには完全脱帽。

欲しいです!めっさ欲しいですっ!
でも、定価は約2諭吉....orz。精巧だから高価なのは仕方がありませぬ...。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ken

こんにちは♪

マクロス派でしたか!!

フィギアにプラモ・・・そのものズバリなメーカ-に居たので、
その素晴らしさは自慢できるレベルだと思います。
まだ居たなら、箱詰めでお送りしましたが(惜しいッ!)

楽しそうなストレス解消法ですね。
by ken (2009-06-08 15:14) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
>ズバリなメーカーに居た...
うぉーーーーっ!マヂですか!すばらしいです。
もし現在でも...だったら、確実に「箱詰め」でお願いしていたと思います。
ちょびっと残念です...。

ホント、ものすごい精巧でリアル(?)だと思います。
オレンジラインがたまりません!
ただ...手に入れればストレス解消にはなると思うのですが、
なかなか「即決できないこと」に余計にストレスがたまりそうで(爆)。
by しんしん (2009-06-08 21:20) 

しんしん

にっぱさん こんばんは。
>ザブングル
だはは、懐かしすぎますw。観てましたよ。
>マクロスの変形ロボ
ホント鳥肌ものでしょ。ヤバイですね、コレ。
変形の中では、小生、特に「ガウォーク」が好きですw。
>実家...貸してあげます。
まぢで楽しみにしてます(爆)。
by しんしん (2009-06-09 22:28) 

にっぱ

鳥肌~!!!!

ガンダムも観たことがないのですがマクロスは見てましたよ
バイファムとザブングルも好きでしたよ、観てた?

で、当時マクロスのコレ(変形ロボ)無理言って買ってもらって、2-3回変形させただけで大切にしていたのですが、無くなっちまいました(泣)
実家帰るたびに時々探しているのですが、、、

こんど実家で見つかったら・・・・・・貸してあげます(笑)
by にっぱ (2009-06-10 00:34) 

ちこたん

しんしんさん、こんにちは♪
私もマクロス派なんですよ。しんしんさんとマクロスのお話で1晩過ごせソウデスネ。(爆)

そういえば先日近くのブック○フでリガードのプラモを発見したのですが、定価の3倍増しでした!そういえば私はリガードを作ってバルキリーとぶつけて遊び、最後は爆竹さん行きにしたような。(汗)
by ちこたん (2009-06-17 18:52) 

しんしん

ちこちゃん こんばんは。
貴殿もマクロス派でいらっしゃいましたか!
小生は、超初期の頃のマクロス派ですw。
また機を見てマクロス談義でも♪
>リガード
懐かしいっすね。
当時、確かに爆竹的遊戯に興じている面々もたくさんいました。
今のプレミアを予測できていたなら、
皆、ケースに入れて大事に保存してたでしょうね(笑)。
by しんしん (2009-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バファリス望遠ズーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。