SSブログ

つつみ込むように MISIA [ひとりごと]


 
小生の大好物な曲... 「MISIA つつみ込むように」♪ 
 
今から10年以上も前の楽曲....。
当時、この曲がFMから流れてきた時のインパクトは今でも忘れられない...。
たまにCDを引っぱり出してきて、聞きたくなる。
大好物だからかもしれないけど、全然色あせてないというか、いつも新しさを感じる。
ホントかっこいい曲♪。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Studio-H

私も初期のMISIAは大好きです。
この頃は必ずREMIXバージョンがあって、BELIEVEやKEY OF LOVEは未だに色褪せていないと思っています。
むしろ最近のMISIAの方がインパクトが…
LIVEもアリーナ系より「星空のライブ」の方が好みですね♪
by Studio-H (2009-06-15 12:25) 

しんしん

Hさん こんばんは。
>BELIEVEやKEY OF LOVEは未だに色褪せていない...
ホント、いい楽曲ですよね♪
確かにMISIAには、アリーナ系よりも、「星空バックのライブ」が似合うと思います。
外への広がりというか、思いっきり手を広げて「歌い上げる」みたいな。
久々、ライブに行きたくなりました。
by しんしん (2009-06-15 23:01) 

もりもり

こんばんは(#^_^#)
大変にご無沙汰しておりますm( _ _ )m

わたくし、今日も仕事終わりの後片付けのBGMはベタですが、
「えぶりしんぐ」でした(^ ^ゞ

恋してるわけでもないのですが、なぜかキュンとした41の梅雨でした(^-^;)ゞ
by もりもり (2009-06-15 23:15) 

しんしん

もりもりさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
仕事終わりの後片付けのBGMが「よーえびしーん♪」とは「おされ」ですね。
確かにこの曲を聴くと、キュンとしてしまうかも。
キュンとするのに、年齢制限はありませぬ(笑)。
どしどし良い曲を聴いて、キュンとしまくりましょう。
by しんしん (2009-06-18 21:14) 

mira

こんばんは
大好きな曲は『It's just love』です。いつも、そっと寄り添って私の気持ちを支えてくれました。歌ってアルバムを見返すより、その時の風景や感情を鮮明に思い出させますよね。
by mira (2009-07-12 22:25) 

しんしん

miraさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
>『It's just love』....
これもすごいいい曲ですよね。
小生の場合は、「深夜、高速道路を運転してるとき、特に高層ビル街を抜ける辺り」
に聞いてた記憶があります。
確かに、歌って、その時の風景が一気にフラッシュバックする...そんな気がします。
名曲だから、その記憶がより鮮明になるんでしょうね。
by しんしん (2009-07-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフシューズ@pumaDA50-200 ED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。