SSブログ

ゴルフシューズ@puma [ゴルフ]

puma_golfshoes.jpg

子供の水着を買いに大型スポーツショップへ出かけたんですが...、
おとぅちゃん、どうしても欲しくなっちゃったんで、買ってしまいますたw。

「プーマのセルストリームⅡ 2009モデル」♪ 色はホワイト/カージナル。
プーマのシューズはどっちかっつうと細身なんですが、純正日本仕様は結構幅広です。
試しに履いてみましたが、ソフトスパイクのおかげか、めっちゃ軽く感じます。

さぁ、これでスコアがどこまで伸ばせるか...(爆)。何事も「まず形から」...w。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Studio-H

>何事も「まず形から」
大切です!
ゴルフの場合は特に大切です!(笑)
クラブにしろ、シューズにしろ、それなりの道具を使っていないと、足元見られそうですよね。
昔、北海道の名門コースでは、キャディーさんがクラブを見て扱いを変えていました。
まあ、そんなコースにはどんな名門でも行く気はしませんけど…(爆)
by Studio-H (2009-06-14 17:35) 

しんしん

Hさん こんばんは。
やっぱ、ゴルフは「形から!」ですよね(笑)。
>それなりの道具を...
確かに、キャディーさんの応対は、微妙に違うところもありますね。
名門と言われるところほど、その傾向が強いかも?
そういう小生、名門にはほとんど行ったことがありませんが...(爆)。
by しんしん (2009-06-14 22:02) 

HotWheels

格好いいゴルフシューズですね。おとぅちゃんが我慢出来なく
なってしまったのも解ります。ふふ。

お気に入りのアイテムだと、スポーツも楽しいですよね。
by HotWheels (2009-06-16 15:53) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。
買うつもりはなかったんですが、
プーマゴルフのコーナーに、「どぉーーん」と鎮座しているこのシューズを見て、
「買わずにいられません」ですた(笑)。
お気に入りのアイテムで、取りあえず「身を固めて」、
それから「腕を磨きたい」と思う...今日この頃でございますw。
by しんしん (2009-06-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

望遠ズームつつみ込むように MISIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。