SSブログ

woodbury common [ひとりごと]

woodbury-common.jpg

だいぶストレスがたまってます...w。
ふいに、NY「woodbury common」に行きたくなりますた♪

もう何年前かなぁ....。 そうそう【nike air max】が大流行した頃(ちょうど小生も羽振りのよかった頃w)、
NYに行った目的が「woodbury commonで、nike air maxの大量購入」w。
もち友人へのお土産用だったんですが、一人で大量に買ったもんだから、
店舗オフィス内から ちょっと強面のおにぃさんが出てきて、
「youハ....ドシテソンナニタクサンカウノカ」って質問されたっけ...w。

小生は、たしか「バナリパ」のTを2枚買っただけで帰ってきた記憶が...。
安い宿から、このバスに乗って行ったような...。懐かしいなぁ...。

あぁ...買い物したいす。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HotWheels

お疲れ様です。たまには自分の物をごっそり買って
発散してくださいね。ふふ。

AirMAXは今見ても格好いいですよね。復刻されたり
してるのを見ると思わずグッときます。。当時は僕は
リーボックのオレンジ色のポンプフューリーを
履いていましたよ。最後にはエア入らなくなりましたが。。

最近はOnitsuka Tigerに夢中です。。ふふ。ハイテクも
いいですけど、ローテクもいいんですよねえ。
by HotWheels (2009-09-17 22:19) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございます。
この休み、ごっそりお買い物! と思っていたんですが、
日曜だけの1連休になってしまいますた。
ま、この時期、徐々に仕事が増えつつあるので、ありがたい限りですがw。

>リーボック...ポンプ
おお!しかもオレンヂとは、さすが貴殿!おされ♪
「鬼塚」とはこれまた渋いですね。
小生も、「鬼塚」のちょびっとレトロなカラーリングは大好物ですよ。
 
あぁ、靴も欲しくなってきますたw。
by しんしん (2009-09-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線撮りたい...pentax K-x ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。