SSブログ

pentax K-x [カメラ]

pentax_k-x.jpg

えぇぇぇっ!ヤバイやん、こんなカラーリング選べんのって♪   100色もあんの....。

どないしたん...pentax。 めっちゃそそられんねんけど。
本体スペックなんか、もぅどーでもええし...。

何色にしよっかなぁ....めっさ悩むし...。っつうか、買う気満々やし...。

【Pentax K-x 100 colors, 100 styles】のスペシャルサイトはこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

コレ、コレですよ!
PENTAX の生きる道。。。
同じことをやっても2強には中々勝てないので、
個性的でPOPで楽しいことでカメラファンを喜ばして欲しいですね。
by ken (2009-09-19 10:39) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
PENTAXのサイトを開いた瞬間ビツクリしましたよ。
いやー、こういう企業戦略....小生、大好物ですw。
「カメラ」 = 「楽しいもの」ですからね♪
がんばれ、PENTAX。
by しんしん (2009-09-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

woodbury common秋の交通安全運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。