SSブログ

ボルボ買収 [VOLVO]

china_volvo.jpg

フォードの傘下にあったスウェーデンのカーメーカー「ボルボ」が、中国の吉利汽車に買収されることに...。

とうとう現実になってしまいました...。
ボルボジャパンのサービスそのものは継続されるとは思いますが、
そのうちにいろいろ変化も出てくるでしょうね...。

そろそろ潮時か...(謎)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とし(ボルボノチカラ)

どもども。

いや~やばいっすね(-_-;)
この御時勢での買収は。。。しかも中国…。
純正パーツのクウォリティーがどうなるか。
サービスの質の方はどうなるか。

色々と怖いっすね(><)

ボルボの安全という言葉が消えて無くならないように
願うばかりです。
by とし(ボルボノチカラ) (2009-12-28 19:21) 

しんしん

としさん こんばんは。
とうとう買収されちゃいましたね。
小生、個人的には一番避けたいシナリオでしたが、仕方ありません。
すぐに製品の品質が変わることはないと思いますが、
「今までとは変わる」ことは、長期的に見て、「ありうる」かも...です。
「安全」というコンセプトは変わってほしくないですよね。
by しんしん (2009-12-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーム型フード考2009年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。