SSブログ

part of your world [プリンセス]


休日ではありますが、あまりに寒いので、娘と2人でPS2ソフト「KH2」をやりこんでいますw。
その中に「アトランティカ」というワールドが設定されているのですが、
そこはRPGやアクション要素全く無しの「ミュージカル」をやる...という設定。
コントローラーの○ボタンや×ボタンを、画面設定のタイミングにうまくあわせるだけ...の簡単アクション。
当然、娘も楽勝。
かなりやりこんでたら、とうとう娘がアリエルのテーマソングと言える
「part of your world」を歌えるようになってしまいますた♪(但し、日本語)。

プリンセスにはまってますからね..、当然の産物といえばそれまでですが、
ここまではまっちゃっていいのかどうか...。ま、小生的にはオールOKです。むふふ。

あ、TDSで盛り上がる「under the sea」の曲もKH2には登場しますよ..。

KH2...ちょっと古いけど、ほんとよくできたソフトだと思いますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL再生小山ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。