SSブログ

小山ロール [ひとりごと]

koyama-roll_a.jpg

my special day♪ っつうことで、おねぃさん系お友達から、「ケーキ持ってくよ」との連絡あり...。

どこのケーキかなぁと思ったら、むむむ、
これは「PATISSIER eS KOYAMA」の「小山ロール」ではありませんか!
どうやら、このロールケーキ調達のため、早朝から長蛇の列に並び買ってきてくれたとか...。

eS KOYAMAさん...最近は平日でも、3~4時間待ち必至の行列が出来ているそうで...。
味もさることながら、TVの効果は絶大ですな...。

koyama-roll_b.jpg

Simple is best...
まさにその通りの見た目・味....。なんの飾り気もありませんが、「旨さ」のオーラをまとったスイーツ...。

パクっと一口...「う、うまい」...。
太めにカットして食べましたが、一瞬で完食♪

小山ロール万歳っ!
そして調達して持ってきてくれたキレイなおねぃさんに乾杯♪(また次回も宜しくお願い致しますw) 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひとみん

うっひょお~

最近の○○ロールって美味しいんですよね~
実は 巷でうわさになるロールは食べたことないんですけどね。

近くにこういうお店あったら
絶対並びたいですっ
並んでる間に 美味しさを想像して 
前後の人にいろいろリサーチしたりして…
楽しそうですもん。
by ひとみん (2010-01-18 07:58) 

HotWheels

special day♪おめでとうございます。

素敵なお祝いを開催されたようで良かったですね。
お仕事もおとうちゃん業も頑張っていきたいですね。
by HotWheels (2010-01-18 16:55) 

しんしん

>ひとみんさん こんばんは。
このロールケーキはウマウマですよ♪
確かに最近、ロールケーキのおいしいお店が増えましたが、
たぶん、このお店がベースになるかもしれません。
並んでると、いろんな情報もつながりもできて、楽しいことですよね。
ただ、小生、並ぶのが大の苦手なので、プレジェントで頂けると
非常にありがたいです。
 
>HotWheelsさん
ありがとうございまっす♪ 
大震災の日でもあるのですが、小生のspecial dayでもあります。
いろんな思いがいっぱい溢れ出る日だったりします。
こうやって、いろんな人にお祝いしていただけることに感謝感謝です。
仕事も、おとぅちゃん業も、益々がんばりますよ♪
ただし 気負わずマイペースで....w。
by しんしん (2010-01-18 22:20) 

しんしん

>FLEKTOGON35さん
こんばんは。
そういうことだったんです♪ わかりにくくてすみません...。
ありがとうございます&お返しに、おめでとうございます^^。
なんとなく共通点多い気がしてます...。なんかうれしいです♪
 
このロールケーキは絶品ですよ。
関西エリアでは、知らない人は居ないかも...。
数年前、TVチャンプになってからは、全国区かも。
by しんしん (2010-01-19 22:09) 

FLEKTOGON35

my special day♪ってそういうことだったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます^^
同じ1月生まれということで今後も宜しくお願いします。

ん?ん?キレイなおねぃさん系お友達からケーキをいただけるとはまた羨ましいですねぇ^^
それに美味しそう♪
by FLEKTOGON35 (2010-01-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part of your worldBlue Track Mouse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。