SSブログ

ハッピーセットにidog [ひとりごと]

i-dog_special-version.jpg

マクドナルドのハッピーセットに「idog(アイドッグ)」が登場♪

確かセガから鳴り物入りでだいぶ前に出てきましたよね..idog...。
純正機能そのまま ハッピーセットのおまけになってるわけではないのですが、
「おまけ」にしては結構ハイテク引き込んでますよ..マック..。
手を叩いたら、その数だけ「ワンワン」鳴くとか...w。

取り急ぎ、「Roxyバージョン(ホワイト)」と「Quiksilverバージョン(ブラック)」をゲット。
娘は、何も言わなくても、Roxyバージョンが自分のものだとわかっているようですw。

欲しい人はマックへ急げ♪
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

FLEKTOGON35

しまった!
今週末行くつもりだったのに週末になったら忘れてました(涙)
来週でも大丈夫かなぁ・・・
by FLEKTOGON35 (2010-04-18 18:48) 

しんしん

FLEKTOGON35さん こんばんは。
今日の時点では、ウチの近所は楽勝でしたが、
かなり人気商品とのことなので、来週後半にはキツイかもしれません。
お早めに♪
by しんしん (2010-04-18 21:37) 

かずひさ

こんばんは~

いつも
入手早いですね!

ウチも来週末に行ってきます┌|∵|┘
田舎だから多分 きっと
「しーーんぱぁーーーい ないさぁ~~~っ!」
ですよね。
by かずひさ (2010-04-18 22:18) 

しんしん

かずひささん こんばんは。
いつもマックグッズの入手だけは「迅速」な我が家ですw。
この白黒タイプに限っては、来週末はキツイかもしれませんが、
ノーマルカラーでしたら、入手は大丈夫...
「しーーんぱぁーーーい ないさぁ~~~っ!」
でございますよ♪
by しんしん (2010-04-18 23:07) 

しんしん

kenさん こんばんは。
最近のマックの「おまけ」は侮れませんね。
「ハイレベル」な時が「たま~に」ありますので...。
今回の、i-dogは「アタリ」だと思います。ぜひぜひ♪
by しんしん (2010-04-19 22:06) 

ken

こんにちは♪

ランチタイムのフォードコートにある店頭で見かけて入ろうと・・・

ソースの匂いに負けて入れませんでした(汗)

これは欲しいですね。
「おまけ」ですが、お値段以上かも!!
by ken (2010-04-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。