SSブログ

チューリップまつり [カメラ]

power_of_tulip.jpg

「チューリップまつり」やってるよ!...
っていう情報をゲットしたので、家族全員で行ってきますた♪

チューリップって、何か元気でますよね..。
「ぱわぁー!」みたいな...。 むふふ。

チューリップ万歳っ♪  魚眼も万歳w ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

雨が多くてなんか梅雨が一足先に・・・みたいな感じですが、
エキサイトの写真も拝見して、
曇ったココロが晴れやかになりましたよ。

青空にキレイなお花たち・・・そしてワイドな画角とダイナミックな構図。
晴れやかです!!

大人目線ではなく子供目線というか、目線を変えるだけで
写真って見えてくるものがまったく変わるので面白いですよね。
魚眼はまさに動物や虫の気持ちにもなれるかも!
by ken (2010-04-28 11:52) 

しんしん

kenさん こんばんは。
関東は雨の日が多いようですね。
こちらは幸い晴れの日が続いていますよ。
写真へのお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じますです。
とにかく、花の隙間にレンズを突っ込んで、撮りまくってみました。
「上から目線」じゃなく、「ちょい見上げ目線」って、楽しいですね♪
虫の気持ちがなんとなくわかった気がします^^。
魚眼、とにかく楽しいです♪
by しんしん (2010-04-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。