SSブログ

ぬいぐるみバッジ [ひとりごと]

duffy_may_capecod_2010.jpg

4月28日から、TDSに新しいダッフィー関連グッズが登場♪

「ハロー・フロム・ケープコッド」 ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッジが新発売です。

友人から「GW前に、気合でインパしてくるけど、どうする?新しいグッズ...(ニヤリ)」と
緊急連絡が入りましたので、もちろん調達をお願いしてきましたw。
→ 発売初日は「暴風雨」だったみたいなのですが、逆にTDSはガラガラだったらしく、
すぐ調達できたようで...(GWは大変な混雑になってるらしいですが...)。
>ありがとう...我が友よ...。

シェリーメイのぬいぐるみバッジは、初登場ですね...。
ダッフィと色違いのセーラーデザインで、なかなかかわいく仕上がってると思います。
見方によれば、キリリと引き締まって...見えます。

このGWは、インパできませんでした(今日も実は結婚式に呼ばれてまして...かなりご多用...)が、
来年ぐらいは、1泊2日ぐらいで、TDSをエンジョイできれば...なんて思ってますです...。

こちらにも「ぬいば」画像がありますので、よろしければご覧くださいませ...。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

地元民よりゲットが早いじゃないですか!!!
これはかわいいですね。
うーん、また出費が・・・
ディズニーマジックにやられまくりますね。
by ken (2010-05-08 11:35) 

しんしん

kenさん こんちは。
ディズニーフェチな友人にお願いして、関西な小生もゲットです。
世の中、便利な時代になりました。
いや、ホント このバッジはかわいいですね♪
1000円チョイという値段設定に、完全に惑わされています。
知らず知らずのうちに、思わぬ出費額に...。
ディズニーマジック 恐るべしです。
by しんしん (2010-05-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子カメラTDSベストガイド2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。