SSブログ

Lapin復活 [LAPIN]

lapin_lapin.jpg

エアコン不調で入院しておりました我が相棒「ラパン」が無事退院してまいりました♪。

ここ1週間、嫁は車がないため、出かける際は「ほぼ徒歩で!」という状態だった
(...っつうか、ある意味「ブートキャンプ状態w」だった...)ようです。すばらしい。

本日無事帰還とあいなりました。

メンテ費用は、Dラーさんのご配慮で、若干お安く仕上がりました...。
あざーす!D様。

メンテ概略は こちら

エアコン...ギンギンに冷えております(快適)。
 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しんしん

ゼボさん、あざ~す♪ 快適す♪
by しんしん (2010-05-30 14:14) 

FLEKTOGON35

本格的に夏に入る前で良かったですね。
それにしてもエアコンの修理って、費用かかりますよねぇ。
一眼買えちゃいますから^^;

我が家の車も8年たっているので注意しないと・・・。
by FLEKTOGON35 (2010-05-30 23:06) 

しんしん

FLEKTOGON35さん こんばんは。
エアコン故障に関しては、ほぼ「運」だけなのでw、
10年乗っても壊れないケースもあります。
コンプレッサも交換しちゃいましたから、不運というか...。
ま、考えようによっては、真夏に故障しなかっただけ「マシw」。
とにかく、梅雨前に修理が完了してホッとしてます。
確かに、一眼買えますね^^;
by しんしん (2010-05-30 23:31) 

ゼボ

お帰りなさいませ〜♪。
by ゼボ (2010-05-31 00:31) 

かずひさ

御帰還おめでとうございます。

エアコン修理の経験無いのでよく分からないのですが
一眼買える位とは・・・

これで
夏が来ても快適にドライブ出来ますね。
by かずひさ (2010-06-01 20:53) 

しんしん

かずひささん ありがとうございます。
無事帰還してまいりました。
8諭吉でした...。
D様にかなりご配慮頂いたので、ありがたい限りです。
通常、純正コンプレッサ部品代だけで、8諭吉近く逝きますからね。
まぢ、一眼レフ、楽勝で買えますよw。
梅雨前に帰還できて、ホッとしています。
by しんしん (2010-06-01 22:21) 

ken

こんにちは♪

本番前に回復して良かったですね。
我慢も大事なんですが、エアコンの恩恵を受けているこの時代、
夏にないことを想像するだけで汗が・・・

窓が曇ったりするときも便利ですしね。
やっぱりエアコン・・・必要です。
by ken (2010-06-05 11:44) 

しんしん

kenさん
ありがとうございます♪
梅雨前に、無事帰還とあいなりました。
エアコン....子供を乗っけてると、一年中「ON」にしてる気がします。
また、昔に比べると、エアコンを酷使してる自分に気付きます。
ホント、「エアコンなし」では いられない(涙)!
by しんしん (2010-06-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオギャラクシー2食べるラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。