SSブログ

食べるラー油 [グルメ]

taberu-rahyu.jpg

巷で人気沸騰中の「食べるラー油」♪

SB食品や桃屋のは、陳列するや否や、瞬殺の勢いで店頭から消えていくらしいですが...。
今回、熊本産の「食べるラー油」を極秘入手w。 その名も「はぁっひぃふぅ」。

桃屋のに比べると、明らかに「辛い」っ! ただ、やめられんバイ! 手が止まらんバイw!
具だくさんで、まぢ旨いです、これ♪ 
唐辛子・にんにく・ネギ・柚子果皮・生姜が大量に使用されています。

とりあえず、シロメシと冷奴にのっけてみましたが、どストライクのハズレなし♪ パーフェクトです。

あまりの「パーフェクトさ」に「面白さを感じなかった」ので、
何かオモロイもんにのっけて喰ってみたくなった小生...。
今日は「マクドナルド」の「チキンタツタ」にON...。
良い意味でヤバイです....ふふ。トライしてみたい方は是非どうぞ...ふふふ。

明日は「王将の餃子」に乗っけてみようかな...なんて思っておりまする...むふふ。
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ゼボ

うちにもお土産で貰ったのが冷蔵庫に入ってます。
なんかこうジャリジャリする食感がどうも苦手で...(汗)。
by ゼボ (2010-06-05 08:05) 

ken

こんにちは♪

またまたヤバイ商品のご紹介ですね(笑)
私もこーいうの、弱いので。。。

何に合うのか???
色々試したくなるというか想像してチャレンジするのが
楽しいのが最高ですよね。

食も人間に大切なことなので欲は尽きることはありませんね。
by ken (2010-06-05 11:43) 

しんしん

>ゼボさん
確かに「ジャリジャリ」しますね。
ジャリジャリ感が苦手なかたには、ちょっとキツイ食べ物ですねw。
「パクっ!」っと喰わずに、ちびちびいけば、何とかなるかも♪
 
 
>kenさん
ヤバイ、ジャンクな食べ物のご紹介ですw。
白飯は当然で、冷奴にも案外いけましたよ。
今日は、生野菜サラダにのっけてみました♪
かなりのジャリジャリ感でしたが、味はイケましたよ。
仕事でお客さんとの会話があるような時は、
なるべく食べない方が、いいと思いますw。
by しんしん (2010-06-05 16:32) 

もりもり

こんにちは(*^_^*)

ま、真似てしまいました(≧へ≦)ノ
楽天にて本日到着♪

ほんでもってNewCarも到着し、
事務手続き待ちの状態となりますた(^_^ゞ
by もりもり (2010-06-12 18:40) 

しんしん

もりもりさん こんばんは。
うちは、ご近所さんで共同購入しましたよ、コレw。
めっちゃ辛いので、要注意ですよ。
桃屋製の感覚で食すと、エライ事になりますので。
 
で、new car!!! すばらしい決断力っ!!
じっくり拝見できる時を楽しみにしておりますです。
by しんしん (2010-06-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Lapin復活OCN Blogzine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。