SSブログ

スタンスミス2 [ファッション]

adidas_stansmith.jpg

久しぶりにシューズを新調...「アディダス スタンスミス2 オールブラックモデル」です♪

名品中の名品、アディダスの定番モデル...
偉大なテニスプレイヤー「スタン・スミス」モデルのバージョンアップ品です。

小生が選んだ理由...それは「このシューズ」が「全部【黒】」だから...。
しかも軽い...。ま、仕事用ですな...。
現場で履いても「しっくり」くる感じ(当然、然る時は、安全靴w)。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

懐かしいスニーカーですね。

時々、ショップで目がいきます。
良いスニーカーの証拠!
ずーと販売されているのは素晴らしいですよね!

学生時代、シロを履いていた記憶がよみがえります。
by ken (2010-06-15 08:55) 

しんしん

kenさん こんばんは。
流行ってましたよねぇ、このスニーカー。
今でも無骨で変わらない「良さ」を感じます。
シロもかっこいいですよね♪
小生は、初めて「真っ黒け」を選択してみました。
by しんしん (2010-06-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱっと「サイゼリヤ」京町屋ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。