SSブログ

ぱっと「サイゼリヤ」 [グルメ]

saizeriya_1.jpg

最近、ファミレスねたばかりですが、「ファミレス最高」なので...いいんです。

今回は、格安イタリアンでお馴染みの「サイゼリヤ」♪

昔は「イタメシ」っつったら、ぷち「おされ」なイメージでしたが、
そのイメージを根底から覆す、ファミレス「サイゼリヤ」。

本当に「安い」です。で、そこそこ旨いのがすばらしい。
この「アラビアータ」も、結構イケます。で、腹いっぱいになりますw。

saizeriya_2.jpg

さらにお奨めなのが「トマト」。 
かなりこだわって栽培されてるトマトらしいので、青臭さがなくて、結構濃い味がします。

「フレッシュチーズとトマトのサラダ」...、おつまみ・前菜には最高ですよ。

それから「ワイン」♪。 グラスワインが「100円」w。このワイン、微妙に旨いんすよね...w。
ま、一度 お試しください。

ファミレス最高! サイゼリヤ万歳っ!!
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ken

こんにちは♪

2週間に1度は夕食時にお邪魔するお店です。
私もダイスキです。
最近メニューが変わりました
3か4ヶ月でメニューが変わりますが、前回のメニュー写真が、
暗くて・・・今回のはピントが・・・なんて気にしちゃいます(笑)

ご紹介のメニュー、美味しいですよね。
私はワカメサラダ鉄板で、パスタです。
採れ立てキャベツの・・・パスタも好きです。
by ken (2010-06-15 08:58) 

ゼボ

四国にありまへん↓
by ゼボ (2010-06-15 14:50) 

しんしん

kenさん こんばんは。
2週間に1度とは、すばらしいですね。
コストパフォーマンスは最高だと思います♪
メニュー変わったんですね。
小生、じっくりメニューを見ずに頼んでしまうんで、
今度ゆっくりマジマジと見てみますw。
ワカメサラダも、そそりますよね♪
採れたてキャベツ....ううっ、それも捨てがたいっ!
....今週末も行きたくなってきましたw。
 
 
ゼボさん まいどです。
むむむ、そうでしたか、四国エリアはゼロ...。
早期進出を祈るばかりです。
関西エリアにお越しの際は、ぜし♪
by しんしん (2010-06-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OCN Blogzineスタンスミス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。