SSブログ

ヘルシア スパークリング [グルメ]

healthya_sparkling.jpg

最近、水分補給にはコレ...
花王 ヘルシアスパークリング」を飲みまくってます♪

ヘルシア初期モデルが発売された時は飛びついたんですが、
その苦味に嫌気がさして、一時は買わなくなってたんですけども..。
「炭酸」と「ビタミンC」というキーワードに惹かれ、最近、高い頻度で手を伸ばすようになっております。

6月ぐらいから、週1本ペースで飲んでおりましたが、ここ最近は週3本ペース。
心なしか、おなか周りが若干しぼんできたように思いますw。
1本200円弱しますので、その影響もあるかもしれませんが....ww。

この勢いに乗れ!とばかりに、昨日、「箱買い」してしまいますた...。

「ビタミンCの酸っぱさ」と「カテキンの苦味」が喧嘩してそうな味なので、
苦手な方はたぶん「苦手」wだと思いますが、小生的には「無問題な味」でございます...。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

中々、高価な飲み物なのでメタボな腹ながら、未ヘルシアでしたが、
しんしんさんがお勧めなら飲んでみようかと。

燃焼しやすく・・・ということは、やっぱり動かないと駄目??

喉越しが爽快ならいけるかも!
by ken (2010-08-09 09:59) 

しんしん

kenさん こんばんは。
ちょっと苦味があるので、貴殿のお口にあうかどうか..。
でも、炭酸入りでのど越しは爽快なので、慣れればゴクゴク可。
一度、お試しくださいね。 ただ単価が高いので、慎重に♪
by しんしん (2010-08-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキュレーターフォトブログ考... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。