SSブログ

フォトブログ考... [カメラ]

super_mario.jpg

暑いですねぇ...。 台風もキテます...。

最近、ポツポツと「フォトブログ見てますよぉ...」とご連絡を頂くようになりました...。
ホント、ありがたいことでございます...。
コメント欄も開けず、ただ小生のフォトストレージと化しているサイトに、
ご訪問頂いていることに感謝申し上げます...。

小生、写真の勉強をしているわけでもなく、ただ、
「あ、これ良い。もっと近くに寄って撮ってみたい。」それだけで、写真を撮っています。
串刺し写真になってようがw、白飛びしてようが、お構いなしです...。

その撮っていること自体が楽しいので、出来上がりの画がよければラッキー...みたいな。
ホント、「写真を撮ることそのもの」が楽しくて仕方がありません。
特に、古いレンズで撮る時なんかは...。
たぶん、これからも「コメント欄開けない」と思いますので、ご容赦下さい。

まだまだ暑い日が続きます...ご自愛くださいませ...。管理人拝。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゼボ@HENTAX

その言う「見てますよぉ...」な一人ですよ。。ふふ。
マニュアルレンズのピント合わせが、どうも億劫で放置プレイですが
何と言っても楽しいのが一番ですよね♪

昨日本日と頼まれてチンピラ車を激汗だくで懲らしめられましたw

PS:大幕ストラップゲトおめでとうございます♪。
by ゼボ@HENTAX (2010-08-12 21:12) 

しんしん

ゼボ@HENTAXさん こんばんは♪
いつもありがとうございます!
デジイチをはじめてしばらくして、テクに走り、道具に走りましたが、
結局、撮ってる時が一番楽しいことに気付き、今に到りますw。
我流が一番ですねww。
 >頼まれて...激汗だく...
おお!依頼があるとはさすが。 受けれる限りは受けちゃいましょう!
いろんなシチュエーションで懲らしめることは大事かと。
うらやましい限りでございます。
 >大幕
あざーす♪ この大幕が一番良いデキだと思いますw。
by しんしん (2010-08-12 22:05) 

FLEKTOGON35

私もこっそり拝見してます^^
今日はなんだろうなぁ...なんて思いながらポチっと。

>撮っていること自体が楽しい
仰る通りですね。
私も撮り始めると楽しくって、つい時間を忘れて色々試しながら
楽しんでます^^
中でもモノ撮りを始めると入り込んでしまいますね^^;
by FLEKTOGON35 (2010-08-14 07:21) 

しんしん

FKEKTOGON35さん こんにちは。
いつもご来訪ありがとうございます♪
ホント、撮っていることが楽しいです。
仰るとおり、ブツ撮りしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますw。
貴殿のお写真、すばらしいです。いつも惹きこまれてますよ。
お互い、ガシガシ 撮りまくりましょうね♪
by しんしん (2010-08-14 15:25) 

ken

こんにちは♪

私もこっそりお邪魔している1人ですよ。。。むふふふ。

「楽しいから」・・・大賛成で素晴らしいです。
好きなことってそれが原動力ですよね。
私も写真の深さにハマり、毎回楽しく撮影しています。

時には撮影することによって、そのデザインに隠された要素というか、
うまく表現できませんが、奥深さというか、デザインの妙というか。
とにかく新発見も楽しいです。
全てのモノが単純ではないことに気づかされる毎日です。
by ken (2010-08-17 11:24) 

しんしん

kenさん こんばんは。
いつもご来訪、感謝感謝でございますよ。
写真は「楽しんでナンボ」♪
貴殿のお写真も、撮り手(貴殿)の楽しさが、撮られ手に伝わってるので、
見ているこちらも楽しくなります。
ブツ撮りも、仰るように、「デザインの妙」は感じる時ありますよね。
「作り手のこだわり」も見えたりして....それがまた楽しかったり、うれしかったり。
写真万歳。 「撮ること」万歳♪ ですね^^。
by しんしん (2010-08-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。