SSブログ

2010年大晦日 [ひとりごと]

tullys_pink-bear.jpg

今年も残す所あと1日。
今年1年振り返ってみると、仕事面は置いといて...、
とにかく「写真撮りまくったなぁ...」な1年でございました。
ガシガシほどではありませんが、バシャバシャと...みたいな。

ホント、撮るのが楽しかったですよ。
レイアウトとかも考えながら、「遊びの要素」を入れることを考えて、
今年は撮ったような記憶が...。とにかく、撮った後のPC画面を見ることが、楽しかったです...。

tower-of-sun_2.jpg

いろんなところにも行きましたし...。
子どももドライブがめっちゃ好きになってくれたのが、ありがたいです...。

来年、オフィシャルの立場上、プライベートな時間を調達するのが
困難になりそうな雰囲気ではありますが、そんな中で「時間を捻出する」のもまた一興。
がんばって楽しみを見つけ出しますよ...ふふ。

今年もたくさんの方々にご来訪頂きました...。
本当にありがとうございました、感謝申し上げます。
来年も懲りずにご来訪頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2011年が 皆様にとって、素晴らしい1年になりますように...。
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

遊牧民

こんばんは。
今年も素敵な写真楽しませていただきましたよ♪
自分も撮るのは楽しいんですが、なにぶんにもセンスが無いので。。。
(まぁ、あまり気にしてませんけどね)

来年は久しぶりにお会いしたいですね。
まだ実現してない家族会でも♪

来年もよろしくお願いします♪
by 遊牧民 (2010-12-31 19:13) 

かずひさ

こんばんは。

今年も沢山コメント頂きありがとうございました。

私は良いな~と感じたのを撮ってたかんじでした
来年はもっと考えて撮って行こうと思います。

来年も宜しくお願いします。
by かずひさ (2010-12-31 21:15) 

しんしん

遊牧民さん
今年もバタバタでお会いできずにすみません。
貴ブログは確実に拝見させていただいてますよ♪
タイガースネタは定番、来年も楽しみにしてます^^。
来年は、軽いノリの「写真撮影会」もやってみたいですね。
改めまして、
本年もいろいろお世話になりありがとうございました。
2011年も宜しくお願い致します!
 

かずひささん
貴殿がデジイチをスタートさせたこと...
ホント、わが事のように、うれしかったですよ。
写真はインスピレーション。思ったものをそのまま...
が、一番本来の姿だと思いますよ。 その姿勢は貫徹で♪
今年もおせわになりました。
2011年も何卒宜しくお願い致します。
お互い、小学生パパとして大変ですが、気合でいきましょう!
by しんしん (2010-12-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。