SSブログ

ワイパーゴム交換 [LAPIN]

lapin_wiper-rubber.jpg

年の瀬。毎年、小生が一番最初にやるのは「家の掃除」ではなく「車のメンテ」w。
気になった消耗部品を買ってきては交換、ガソリンも満タンにしておくのが通例。

今年はラパンのワイパーゴムから...。ビビリがひどくてほとんどふき取り効果がなくなってた...。
朝から、若旦那を連れて、近くのスーパーオートバックスへ。
そういや若旦那はSAB初めて。
着くなり、ホイール、タイヤのオンパレードに興奮気味♪
小生がワイパー替えゴムの検索をかけてる間も、「おとーしゃん、でっかいタイヤあるで!」と...。

購入して、いざSAB駐車場内で、ワイパーゴム交換作業開始。
小生の作業をすごく興味深く見てる、若旦那。
2本目に差し掛かる頃、「僕もやってみたい、おとーしゃん」の声♪
2人で仲良く、ワイパーゴムを交換しますた...^^;。ラパンも満足気w。

いよいよ年末でございます...。

「追記」 ホント、久しぶりにSABへ行ったので、ポイントの有効期限がギリギリになってた...。
レジ前で「ポイント全部使います!」と宣言しw、替えゴムは無料で入手す(^ ^)v。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外組との忘年会2010年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。