SSブログ

シュウ_トドロキ [ひとりごと]

cars_syu-todoroki.jpg

7月公開の「カーズ2」に、なんと日本産の新キャラが加わるらしいす。

その名は「シュウ・トドロキ」。
浅間山のふもとに育ち、若くして鈴鹿サーキットのチャンピオンに輝いたレーサーで、
流線型のボディラインに鮮やかな赤い火竜、
ボンネットには日の丸のイメージに「日本」の文字というクールなスタイル。
ボディに描かれた火竜は、シュウ自身が日本の伝説に登場する小さいながらも
猛攻な竜が自身に似ているからと取り入れた、という設定。

やばいですね、今度のカーズ2。
うちの若旦那も「カーズ大好物」なんで、絶対観にいくと思いまつw。

っつうか、映画まで待てないので...
トミカかっちゃいましたよ、この日本車のトミカを。

....小生がねww。

むふふw...。

[コピーライト]Disney/Pixar.All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

leaf_nismo司会業w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。