SSブログ

ボルボ_ニューイヤーフェア2012 [VOLVO]

volvo-newyear-fair_2012.jpg

久しぶりのボルボねたですw...。
ボルボ ニューイヤー your 60 series フェアが始まってましたので、
Dラーさんにお邪魔してきました。

お世話になってる地元のDラーさん、ショップ内がものすごくキレイになってました。
ほぼ1年ぶりに行ったのですが...、なんか嬉しかったですね...。

なんで、Dラーさんに行ったのか...。
理由は、新年早々、我が相棒のバッテリーが逝っちゃってたからなんす(汗)。
年明け早々、バッテリーアウトに気付き、Dラーさんに無理をお願いして、
バッテリー持ってきてもらって、積み替え。 
そのまま、引き取ってもらって、オイル交換込みで、車の状態チェックをお願いしていました。
本日仕上がり...と相成り、その引取に..。 というのがDラーさん訪問の理由です。

子供たちを久しぶりに連れて行ったんですが、
娘は「赤いボルボがいい」っつって、V60を指差してましたw。 若旦那はXC...w。
確かにどっちもカッコイイんすけど、855が現役である我が家には不要(涙)。
 
volvo_newyear-present_2012.jpg

 Dラーの受け付けのおねぃさんのご配慮で、タンブラーもゲトできました
子供たち宛にも、クッキーをそれぞれプレゼントして頂きました。(ありがとう♪)

久々のくるまやさん... やっぱ楽しいですね...。
短時間だったけど、なんか昔、月1で通ってたころを思い出しましたww。

ボルボも乗ってあげないと、かわいそうだな...って つくづくそう思いました...。

そんなこんなで、1日だけのお休み...は Dラーさん訪問で...。
また明日もお仕事でございます....orz。
 

  
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずひさ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

バッテリー交換
新年早々痛い出費ですね
うちのラパンは15万キロ超えてしまいました
そろそろヤバいかなと思うこの頃です。
by かずひさ (2012-01-10 21:45) 

しんしん

かずひささん
あけましておめでとうございます。

バッテリー、年末に気付いていればよかったんですが、
初仕事の前日に気付いたので、バタバタでした...。
支払いは月末になりそうですが、痛いです...orz。
>ラパン
15万キロですか! ウチはそろそろ10万突入です。
ベルトの鳴きや、ボディー剛性の「ヤレ」とかが気になってきました。
Dラーさんで、新しいラパンを勧められていますw。
 
本年も宜しくお願い致します!
 
by しんしん (2012-01-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。