SSブログ

温泉女子 [ひとりごと]

onsen-jyoshi.jpg

ちょっとマニアックではありますが、
日曜夜にローカルでやってるTV番組...「温泉女子」にはまってます...w。
(サンテレビとかw、KBS京都とかw、チバテレwでやってます...)

別にエ○番組ではなく、「がんばってうれるぞ!系モデル」2人組が、
温泉やその地のグルメを案内する番組です...。

その空気感というか、番組の流れが、ものすごくゆったりというか、
どんな中身であっても、時間ちょうどに抑え込んでしまう組み立て方というか...wが、
日曜の夜にはたまらなくいい感じの時間を作ってくれるんですよね。

今日は、鳥取の三朝温泉を紹介してました。

小生、温泉、大好物なんすよね...。
今年のGWは嫁の入院で、どこにも行けない予定なんですけど、
嫁の手術が無事終った暁には、絶対、家族全員でどこかの温泉へ行きたい...と思ってます。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

チバテレでもやっているですって???

それはうかつでした(大汗)

エロを匂わしながら、ドエロじゃないちょいエロ?・・・ナイスですね。

これから予約します、確実に。。。

まずは番組名から妄想タイムして楽しみます!!
by ken (2012-04-09 13:28) 

しんしん

kenさん こんばんは。
チバテレもやってるみたいですよ。
放映時間は、サンテレビとは違うかと思いますが...
若干エ○っポイ気もしなくはないですが、れっきとした「情報番組」でつw。
ぜひぜひ、ご覧下さいませ。
.
連絡ありがとうございました!!めちゃうれしいです!
気合入れてがんばりまっする。
by しんしん (2012-04-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちゃん卒業去年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。