SSブログ

AKB48総選挙 [ひとりごと]

akb48_yuko.jpg
10万票か...すげぇな。
 
やっぱ 大島優子はすげぇや...。
 
おめでとう...。
 
 
 
そういや、娘は まゆゆ推してたな...。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみん

こんばんは

私はゆきりん推しです。

鹿児島のローカル局に
大分のアナウンサー?
タレントさん?が出て来て
さしこには負けないぞ
ゆきりんより上になってやると
九州内でも争いが起こっています。

奥様はまゆゆなんですね〜
まゆゆ来年が楽しみ
by ひとみん (2012-06-07 21:07) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは♪

昨日、さしこの地元が TV中継されてましたね。
ゆきりんもがんばってましたね。

しばらく前までは、あっちゃん推しの我が家でしたが、
今では まゆゆ推し。
小生的には、たかみなもアリな感じですw。

一人一人の個性が強調されるAKB 楽しいですよね。
by しんしん (2012-06-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後の経過観察(4週間)腹腔鏡手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。