SSブログ

胸の痛み [アカラシア]

fresh_green.jpg

アカラシア患者の半数以上に見られる 「胸の痛み」。
 
嫁も例外ではありません。
 
食べ物の「詰まり」を回避するための手術は完了しましたが、
以前から現れていた「突然襲う 胸の痛み」は、術後 その発生頻度が増しているようです。
 
深夜、苦しそうに 座り込んでいる時もあります。
ひどい時は、その痛みが 一日中続く時もあるようです。
 
この胸の痛みが、原因不明なのです...。
 
術後、毎月 通院していますが、この痛みは「様子見しかない」と言われています。
 
 
アカラシアの患者さんが 一番 困っているのが この痛みです...。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

こんばんは。うちの嫁も数年前にアカラシアの手術を受けましたが、数週間から数カ月に一回、激しい胸の痛みに襲われています30分から数時間程度で痛みは治まるようなのですが、これといった治療法や薬もなく、側で見ていて辛いです・・・
by てっちゃん (2013-11-21 18:40) 

しんしん

てっちゃんさん こんばんは
奥様も アカラシアなんですね....
お察しいたします
胸の痛みは、施術しても消えないようです
新しいPOEMという手法でも、人によっては痛みが残るようで...
アカラシアが発症すれば、ずっと継続してしまう症状かもしれません
うちの嫁は、冷たい水をガブガブ飲んで 痛みがおさまるまで
じーーっとしています
痛みが引くのが、少しマシになるようです
奥様、お大事になさってくださいね
by しんしん (2013-11-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。