SSブログ

キョーダインとフォーゼ [ひとりごと]

kyodain.jpg

特撮ヒーローものが好きな 昭和世代はご存知の「宇宙鉄人キョーダイン」w。
以前から気になってたんですが、
ある雑誌で、「似てる似てる」と取り上げられてるのを見て、
「やっぱりそうか...」と再認識しました...。

キョーダインの兄 と 仮面ライダーフォーゼ が 激似...。

どうも、この夏、
仮面ライダーフォーゼ劇場版に似てると話題の「キョーダイン」が登場しちゃうんだとか...。

ただ、キョーダインは35年前の特撮ヒーローもの。
当時のスーツが残っていないらしく、新たに設計しなおしたとか...。
その作り直したスーツは、全く原型をとどめずw、別物のヒーロー姿に...。
(写真は35年前の「キョーダイン」)

kamen-rider_fourze.jpg

うちの若旦那....おもっくそ「フォーゼ」にハマってますw。

ガンバライドで、金 いくら使ったことか...w
スイッチも 捨てるほどあります....ww。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹腔鏡手術胸の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。