SSブログ

デフロック直結4駆_インプレッサ [ひとりごと]



 
WRXのパワーはスゴイね...。
小生もインプレッサ乗ってた時代があります...。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

こんにちは♪

す、すごい!!!

同じく、Meもインプレッサ乗ってた時代があります...。
by ken (2012-07-09 16:16) 

しんしん

kenさん こんばんは。
すごいでしょ、この動画...。
インプレッサはホントすごい車だと思います
ある意味、富士重○の 車の売り方(PRの仕方)がヘタクソなんだと思いますw。
この動画だけで、CM1本できますよw。
 
貴殿もインプレッサ乗られてましたよね!!そうそう!
改めて、ホント、いい車ですよね、インプレッサ。
by しんしん (2012-07-09 22:23) 

フィット3Lパッケージ

この動画ですが、インプレッサが凄いのでは無くて雪道でスタックした
ときは何かきっかけを与えてやれば脱出できることを示した例に
すぎないです。4WDの軽トラックでも可能です。
by フィット3Lパッケージ (2015-01-31 23:42) 

しんしん

>フィット3Lパッケージさま
ご来訪ありがとうございます
参考にさせていただきます
たしかに スキー場では 軽の四駆が最強ポテンシャルマシンですね♪
by しんしん (2015-02-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。