SSブログ

MRワゴン [LAPIN]

mrwagon.jpg

買いますた.... もとい...

我が相棒 ラパン様 車検時の代車でございます...。

MRワゴン...。
このままのカラー車が来ました...w。ミィのイメージカラーですね...w。

我が相棒ラパン様も10万キロ越え...。
車検費用見積もりでも10万を軽く超え...w。

ま、最近の車は、使用環境にも依りますが、2倍確wぐらいの精度はあると信じて...、
もうちょっと乗り続けようかな...と。

それがホントのEco。 ある意味、小生のEgoかもしれまへんが...(座布団一枚w)。

そんなこんなで、この週末は、MRワゴンな我が家です...v。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

新しいものには、
当然のように、新しい魅力溢れる装備があります。

でも使い続けることこそ、本物のECOだと思います。
使い倒し、元取ればまずOK!!!
by ken (2012-07-09 16:18) 

しんしん

kenさん またまた こんばんは♪
確かに、新しい車は、新しい装備や機能があるので、新鮮です。
それに惹かれて当然だと思ってます。
ただ、気に入って買った分、使い続けることも大事だと思ってます。
大口費用が発生するトラブルに見舞われるまではw、
乗り続けます!
by しんしん (2012-07-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。