SSブログ

ガンバライド終了 [ひとりごと]

thankyou_ganbaride.jpg

うそぉーーーん...
 
仮面ライダーバトル ガンバライド」終了...
 
TVで「ウィザード」が終わるのは しゃーないけども
ガンバライドも終わっちゃうのは どーかと...
 
いままで貯めたカードも使えなくなる...って どーなの....
 
考えると... しばらく眠れません....w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみん

え〜っ!(◎_◎;)驚きました。
知りませんでした。
ガンバライド なんやかんや言いながら
私も楽しんでいたのに…

こりゃ、明日やらないと。
息子にも教えて、後悔しないように
精一杯戦います( ̄^ ̄)ゞ
by ひとみん (2013-08-03 23:11) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは
僕も突然の情報にびっくりしました
秋には 新たな「ガンバライジング」という筐体が立ち上がるようですが
今のカードは使えなくなるそうです
ただ、カードを スマホのアプリで取り込んで
何らかの情報引き継ぎが行える可能性もあるようなので
カードは大事に保管しておく方がいいと思います
とにかく、「ガンバライド」が終わることは確実です
息子と一緒に、僕も明日 戦ってきます( ̄^ ̄)ゞ
by しんしん (2013-08-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラパン自走不能ガリガリくん梨味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。