SSブログ

新型スペーシア [Spacia]

spacia_logo.jpg

我が家に新しい仲間が加わりました...
新型スペーシア」です♪

またまたスズキさんとお付き合い...w
カラーは まよわず「パールホワイト」っ...グレードは「X」...グーンダーンの「カスタム」ではありません...

我が家の軽自動車に求めるコンセプトは...「子育て応援カー」なので、「X」で大満足...
レーダーブレーキサポートも、エネチャージも電動スライドドアも...久しぶりに 主要装備は「全部乗せ」ww...

急に最新装備搭載車となり、
信号待ちの度に感じる「アイドリングストップ」機能の静寂性に違和感を感じつつ....
がんばって乗り続けて行こう! と思う 納車初日...

改めまして、よろしくお願いいたします....
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

ご納車オメデトウ御座います。

エネチャージですね。

それにしてもここ数年の軽のクオリティーは、
格段に上がった気がします。
もはや「軽」恐るべしって感じで、
インテリアから収納空間、快適装備と、
女性目線が活かされていて、
納得できるクルマに感心します。

何よりも新車!!!

イイですねぇ~♪
by ken (2013-09-28 11:31) 

しんしん

kenさん
ありがとうございます♪
ラパンとの別れはつらいものがありましたが、
その魂を引き継ぐべく、スズキ最新型の軽を選択しました
 
各メーカーの「軽」同志の戦いはすさまじいものがありますね
ユーザーにとってはありがたい限りです..
ホンダのN-boxとで悩みましたが、
コスト差と「子育て応援」に特化した「スペーシア」に軍配ありでした
びっくりするぐらい、車内空間は素晴らしいです
ラパン同様、大事に乗り続けたいと思います
by しんしん (2013-09-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラパン_最後の洗車iOS7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。