SSブログ

iOS7 [iPhone]

iOS7.jpg

iPhone5に iOS7をインストールしてみました♪
アイコンデザインも一新、操作アクションもこれまでと全く違う...

よく使う設定は、画面下からのスワイプでスイスイ♪
キャリアが違っても、iPhone同志は無料通話もできそう...
近くのiPhoneには、エアでデータトス可能とか...

取り急ぎ、見た目の違いにはすぐ慣れそうな感じ...しばらく様子見す...

注)iOS7に未対応のアプリがまだまだありそうです...
iOS6から7化してしまうと後戻りできませんので、アップロードは自己責任の範疇でご対応ください.. 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんしん

FLEKTOGON35さん
文字の大きさや、コントラストも
設定で変えられますので、面白いですよ
バッテリー消費が少し早いという評価もあるようですが、
小生は気になりません
ただ、アプリがまだついていっていないので、
様子見されるのもアリだと思います
by しんしん (2013-09-27 23:37) 

FLEKTOGON35

iOS7、さっそくですね^^
私もアップしようかなぁと思ってるんですが、
おっしゃる通り、各アプリが対応してからにしようかと
待機中です。

良さそうですか?
iPad2もあるんですけどこっちには荷が重いにかなぁと思ったり。
iPadは来月あたり新しいモデルが発表になるとか噂で買い替えも検討しているので
もうちょっとこのままにしておこうかなぁ。
by FLEKTOGON35 (2013-09-28 00:48) 

ken

こんにちは♪

iPhoneの画面に見慣れたところから考えると、

かなり大きな変更で、結構気に入っています。

動きのあるアイコンもイイ感じです。

文字を大きくしている画面を人に見られ「デカッ!」と馬鹿にされました(汗)
いや~小さい文字を見るのが少々厳しく疲れるようになってきたので!!
by ken (2013-09-28 11:35) 

しんしん

kenさん こんばんは
貴殿もお気に入りのデザインのようですね♪
小生も このアイコンは良い出来だとおもいます
確かに、文字サイズは大きすぎると
小さい画面にはアンバランスですね...
でも、小生も...
ちょっと大きめの設定にしております..w
by しんしん (2013-09-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型スペーシア仮面ライダー鎧武 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。