SSブログ

仮面ライダー鎧武 [ひとりごと]

rider_gaimu.jpg

いよいよ新ライダー登場!
仮面ライダー鎧武」見参♪

「よろい」「武」と書いて、「ガイム」...
んーー、ライダーぢゃねぇ感じ... ま、これも時代の流れか...

なになに...「フルーツ」と「鎧」!?


ふ、フルーツ!???
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひとみん

新ライダー登場ですね。

何か違和感を感じながら
新しいライダーを見はじめ
いつの間にか『これもありかな』と
思っている…の繰り返しですね。

鎧はわかりますがなぜフルーツ?
鎧だけだとなんだか怖いイメージだから
フルーツで中和しちゃうのでしょうか。

こんなに言いながらも
多分明日は見ますf^_^;
by ひとみん (2013-10-05 05:55) 

しんしん

ひとみんさん
いよいよ 新ライダーです♪
TVが始まる前に、グッズやら 食玩で、正体はバレバレですねw
昔は 新ライダー登場の際、
もう少し「シークレット感」があったと思いますが...。
 
そうなんですよ、フルーツ、フルーツ。
どういうコンセプトで フルーツが同化したのか...
明日のTVで確認したいと思います...
by しんしん (2013-10-06 01:02) 

とし(ボルボノチカラ)

どうもです。
私は先日初めて見ました!

変身シーンがなんだかジューシィ~でした(笑)

しんしんさん的にはこれまでのライダーでどれが好きですか?
私は…響鬼です(#^.^#)
by とし(ボルボノチカラ) (2013-10-18 11:48) 

しんしん

としさん ご無沙汰しております♪
小生もがっつり観ましたよ
としさんは「響鬼」派なんですね
うちの息子も、「響鬼」派ですw
小生は、むかーしは「V3」一本でしたが、
最近は「アクセル」か「フォーゼ」ですw
by しんしん (2013-10-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iOS7我が相棒たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。