SSブログ

お袋_入院 [がん闘病]

komasan.jpg
 
「子宮体がん」の診断が下った お袋...
手術(子宮全摘)のため、入院しました... 
 
聞いたところ、お産以来の入院だそうで... 
これまで ほんと元気に過ごしてこれたんだ.. って思いました
 
気丈にふるまってたけど、不安な気持ちを持ってることは
ひしひしと伝わってきました...
 
「入院に要るもんある?」 って聞いたら..
「ラジオが欲しい テレビ見ないし...」 とのこと
 
早速、電気屋で モノラルのAMラジオを買ってきました...
明日、持っていく予定... 

「今日は、ちゃんと寝れてんのかなぁ...」 って この時間になって ふと思ってみたり...
 
 
実は 親父も一人で過ごしてるわけで...
「親父も ちゃんと寝れてんのかなぁ...」 とも思ってます...
 
 
朝から、入院の準備... 子供たちの音楽会... 長い1日でした...♪
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMW i8お袋_手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。