SSブログ

お袋_手術 [がん闘病]

お袋の 子宮全摘手術...
 
icu_1.jpg
 
手術室に入っていきました...
 
妹と小生... 親父... 3人で見送りました...
(俺と妹は お袋と握手したんですけど、親父はしなかったです...)
 
 
icu_2.jpg
 

病室で待つことにしました...
 

妹と親父と俺と... 久々に親子で集まったんで、
お袋のこと、お互いの最近のこと.... いーーーっぱい話しました...
 
が、予定時間の3時間過ぎたことから、親父は会話も上の空...
お袋のことが心配だったんでしょうね...
 
病室を出ては、廊下をうろうろ....
 
手術予定時間は3時間で終了でしたが、
結局、4時間半...
 
 
看護士さんから PHSに「終わりましたので、術後の説明が 先生からあります」 と呼び出し..
 
手術室に行くと、主治医の先生から、摘出した子宮を見せていただきました...
「こんな大きな腫瘍がありました」... と 5センチ大の球体...
「周りには ガン化したものがあります」....
 

先生にお礼を言って、一旦 待合室に戻りました...
 
  
お袋が目覚めたのは、それから1時間後.... 
 
全摘手術は無事成功... 



手術が終わりましたが、リンパ腺をサンプリングしていますので、
がん細胞の存在チェックが控えています...
 

これからが本当の闘いです... 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お袋_入院KINGDOM HEARTS HD1.5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。