SSブログ

青山剛昌ふるさと館とコナン空港_その1 [ひとりごと]

conan_1_20190429.jpg
 
平成最後のゴールデンウィーク♪
 
 
久しぶりに皆が揃ったので、急遽、思いつきで行ってまいりました!
 
 
名探偵コナンの生みの親である 青山剛昌さんの故郷にある
 
青山剛昌ふるさと館」(^_-)-☆
 
 
conan_2_20190429.jpg
 
conan_5_20190429.jpg
 
原画やアトリエの再現ルームなど、貴重な資料が数多く展示されていました!
 
 
娘がハマってるんですよね コナン君...
 
かっこいいし、かわいいし...(^_-)-☆
 
 
最近元気がなかった娘の笑顔を久々に見れた気がします...
 
 
さすがにGWでしたので、
現地は大混雑でございました‥
 
後半へ続く...
 

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。