SSブログ

青山剛昌ふるさと館とコナン空港_その2 [ひとりごと]

 
平成最後の記事になります...
 
 
青山剛昌ふるさと館 訪問の後は、
東へ足を伸ばし、「鳥取砂丘コナン空港
へ行ってきました!
 
 
conan_3_20190429.jpg
 
GW期間中は、ゴールデンウィークフェア実施で、空港は大混雑でした!
 
普段は駐車できる一般車両エリアが、フライト利用客のために制限されており、
 
僕らは、鳥取の港付近にしか車を停められない状態...
 
シャトルバスで空港を行き来することになりました...
(おかげで、普段乗らないバスに乗れて..貴重な体験ができました(^_^;))
 
conan_4_20190429.jpg
 

さすがコナンとネーミングされる空港!
 
至る所に「コナン君」の姿が....♪
 
 
空港の中には、ポアロ喫茶店もあったり...
 
限定品を販売するグッズショップもあったり...
 
conan_6_20190429.jpg 
 
大量のお土産を買う羽目になってしまいましたが...
(どうも、娘よりも 小生の方が たくさん買い物してしまったみたいで..)
 
 
娘も大満足でした! (^_-)-☆
 
 
 
 
 
いよいよ明日から「令和」の時代がはじまります!
 
英語訳では、「令和」=「Beautiful Harmony 」だとか...
 
 
世界中が「調和バランス」のとれた素晴らしい時代になるといいですね♪
 
 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。