SSブログ

名倉っち&まりなさん [ひとりごと]

nagura-marina.jpg

ネプチューンの名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント・渡辺満里奈(34)が
結婚することになったそうな...。
2人は、テレビ朝日系「銭形金太郎」の共演をきっかけに本格交際がスタート。
今日、生放送で、その「銭金」に数分間の時間をとって、二人の会見が開かれました。

いや~、なんかにぎやかそうな家庭になりそうです。
まりなちゃんは、おにゃん子時代から、ほとんど変わらぬ風貌。結構頭の回転良さそうやし、アクがないっす。
名倉っちの頭の回転は、まりなちゃんよりも更に早いし、見ててスパッと突っ込むとこが爽快っす。
(顔は、あきらかに「濃い~現地系」ですが.....(爆))。

名倉っちは、地元が一緒。連れにも高校の同級生がいます。
結婚を機に、更なるパワーアップを期待しとります。たまには地元に還元してちょ~(願&笑)。

いや~、とにかくおめでとうございます(祝)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

てっちゃん

そうですね、名倉っちは姫*出身ですもんね。 芸能人やとエエのん嫁にもらいますなぁ~~(笑)
by てっちゃん (2005-04-06 23:38) 

YURI-PAPA

何故か「結婚ネタ」に敏感なしんしんさんでつね(笑)
まりなちゃんは「ノリダー」「モジモジくん」時代からのファンだったりします。
by YURI-PAPA (2005-04-07 12:48) 

しんしん

てっちゃん
 名倉っちの地元凱旋を期待しましょう。
 生まりなさんをぜひ拝見したいっす。
YURI-PAPAしゃん
 きよっさんの娘ネタといい、たしかに敏感っす(笑)。
 モジモジくんの黒タイツ姿、懐かしいっすね!
by しんしん (2005-04-07 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ不具合ポン・デ・ライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。