SSブログ

ポン・デ・ライオン [グルメ]

maho-misudo.jpg

今、ミスタードーナツでドーナツを1個お買い上げごとに、
おもちゃが1個150円で買える「おもちゃセット」が登場!

真帆は、今日お買い物ついでに「ミスド」に行ってきたらしいです...。
最近、わしより真帆の方が、よ~お出かけしとるような気が...(涙)。

ポンデリングは柔らかくて旨いっすが、さすがに真帆さん...それは食べれまへんで...。


注)対象年齢3歳以上...。
3歳未満のお子様には絶対に与えないでください(メーカーコメント)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しんしん

パパ&ママで、10個食いますた(笑)。
by しんしん (2005-04-08 18:33) 

てっちゃん

>パパ&ママで、10個食い...
 言葉がありません。普通に食い過ぎ(入れ食い?)です。
 でもあのモッチリ感がたまりませんよねぇ~(ヂュル)
 食いたくなってきたぁ~~っ 最寄では加古川駅前に
 あるっすけど、しんしんしゃんとこは何処ですか??
by てっちゃん (2005-04-08 18:40) 

しんしん

普段は質素ですが、喰うときは喰います(自爆)。
昨日は、姫路のリバーシティーに行ったみたいです(嫁談)。
たまに、別府のイト~ヨ~カド~近くの店にも行くそうです(嫁談2)。
by しんしん (2005-04-08 19:04) 

てっちゃん

別府のヨーカード近所...ハイハイ 行動範囲広いっすね?!
でも、ミスドの親会社がダス*ンだって知って、少し違和感があるのは僕だけでしょうか?>食べモン屋と掃除屋?さん??

って言っても、ミスドのド~ナツは大好きっす!!
by てっちゃん (2005-04-08 19:29) 

てっちゃん

本能的に食べ物に見えるんでしょうか??(謎)
か、パパかママが本物のポンデリングを食べてましたぁ?
まぁ~間違っても口に入らない大きさだから、イイですね!
by てっちゃん (2005-04-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。