SSブログ

スイーツふたたび [カメラ]

sweets_080912.jpg

前回のスイーツに引き続き、「FLEKTOGON 2.4/35があるからには、
うまいもんを撮らねば!」という責任感に追われている今日この頃w。

子供たちが「予防接種」をがんばった!という大義名分により、本日もスイーツを調達。
そして「懲らしめ」。

ん~、夜間の室内灯雰囲気にしては「ボチボチ」レベルでしょうか...。

K100Dsの本領域であるISO1600(3200にしたかな...)とAE-Lのチカラを借りながら...。
ここんとこ、おちかれ気味なだけに、スイーツは体に染みわたりますな。

おいしゅぅございますた♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とし(ボルボノチカラ)

みかんの質感がやばいっすwww
本当に美味しそうで、そして高そうなケーキですね(^_^.)
これでボチボチレベルなんですか!?
私も携帯のカメラで応戦しなくては(笑)
by とし(ボルボノチカラ) (2008-09-13 12:35) 

しんしん

としさん こんばんは。
今日のスイーツは、嫁の調達品です。
結構うまかったですよ♪
娘はイチゴシリーズw、嫁はもっと高そうな「いちじく」のケーキ喰ってましたww。
ホントは、ストロボを壁反射的にたいて撮れば、
もっとビシッとした画になると思ってるのですが。
とにかく小生、写真、撮りまくって、練習しまくってます(笑)。
いつも、モチベーションのUPするコメント頂き、あざ~す♪
by しんしん (2008-09-13 12:58) 

ひとみん

うちは「歯医者頑張ったから」と
【ぷっちょ】で喜んでます。安いっ
私もケーキ食べたいな~モンブランとか

でも写真にとってもあの栗色じゃ地味かもしれませんね。
フルーツいっぱいテッカテカのは食欲そそりますね。
by ひとみん (2008-09-14 07:15) 

しんしん

ひとみんさん こんにちは。
「ぷっちょ」もアリですよアリ。うちの娘は「イチゴ」希望ですが、
親が「ケーキ」食べたい、という背景があったりします(笑)。
うちの嫁も、モンブランがいいって言ってます。秋だし。
また一度、写真撮ってみようと思いますw。
by しんしん (2008-09-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLEKTOGON 2.8/20LEDルームランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。