SSブログ

LEDルームランプ [LAPIN]

lapin_led_roomlamp.jpg

 検索結果からジャンプして来て下さる方々の「検索ワード」を調べてみると、
最近「ラパン」が多くなっているのですが、せっかくジャンプして来て下さっても、
「ラパン」のイジクリネタがなく...、ホント申し訳なく思ってますm(_ _)m。

ということで、お待たせいたしました。
久々の「ラパン」イジクリねた...
Husky Hornet】さん特製の【高輝度 白色 Flux LED6発ルームランプ】です♪

最近、ラパンの中に、娘がいろいろおもちゃを持ち込むんですよね。
んで、小さい部品とかを「ポロっ」と落としちゃう。しかも大抵「暗い時間帯」w。
純正のルームランプは、運転席手元すら照らせない
(っつうか、乗り降りができる最低の明るさなんで、そんなもんだと思ってますけど...)。
携帯電話のLEDで照らしたりして探すんだけどw、埒が明かない。...ということで、導入です!

lapin_led_roomlamp_set.jpg

ウェッジベース付きなので、純正の玉と交換するだけ(交換方法はショップさんHPでご確認下さい)。

いや~、明るい。実に明るいでござるよ♪ しかも広角♪
*関連情報は、小生の本家サイトでも紹介しています。
*当サイトを参考に装着される場合は、当方は一切責任を負いません。
あくまでも自己責任の範疇でお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

遊牧民

私もボルボの室内灯に9発LEDをぶち込んでます♪
ホント明るいですよね。
初めて付けたときタマゲました...(笑)

あっ、ラパンレスじゃなくてすいません。。。(爆)
by 遊牧民 (2008-09-13 21:08) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
ボルボに入れてはるんですか、ええなぁ。
うちのボルボくんは「どノーマルライト」ですよ。
LEDはホント明るいですよね! ECOですし(たぶん)。
今回導入分は、車種ごとにきっちりカスタマイズされてる商品なので、ホント安心でした。
by しんしん (2008-09-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。