SSブログ

フレクトゴンにドームフード [カメラ]

flektogon_domehood.jpg

先日ご紹介した「ドーム型フード」をFLEKTOGON 2.4/35に装着してみました。

ハクバレンズガードを装着したままなので、若干ゴツく見えますがw、
「結構、精悍な感じ」で良いんではないでしょうか(完全自己満足)。
ケラレもなく、そのまま常用的に扱えそうな感じです。

ただAUTO110のレンズキャップが小さいので、慎重な扱いが必須な模様...。

*レンズ整理ちぅ....あぁ、もう1本 FLEKTOGON 2.4/35 欲しい...orz。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

これを装着するとアーマードスーツみたいな武装で何か別物風でカックイイですね。
一味違うというか違いのわかるゴールドブレンドみたいな・・・

特に大切なレンズでもあるのでコレ、イイですね。


>あぁ、もう1本 FLEKTOGON 2.4/35 欲しい...orz。

私も写りを見る度に「もしものためにもう1本」と思っています。
by ken (2009-03-04 14:53) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
かなりゴツくなってしまいましたが
違いがわかる男のゴールドブレンド状態にw。
プチひとりモビルスーツみたいな。
大事なレンズですからね、守ってあげたい、でもガシガシ使いたい♪
ホント、もう1本欲しい病にかかっています、小生。
by しんしん (2009-03-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。