SSブログ

舞子海上プロムナード [ひとりごと]

maiko_marine_promenade_1.jpg

ラパンの後ろから変な音がする...と娘が言うので、朝から症状を確認。
確かに音がしてるな...(するどいぞ、我が娘)。
見てみたら、どうも「マフラーカッターが左右に1ミリほどガタついてました。
ちょいちょいっと外して、ワッシャー替えて再取付。

「むふふ、もう音せぇへんやろ。ついでにどっか行こか。」
(安全のため、アフターパーツは定期的に取付状態を確認しましょう...。)

ということで、「舞子公園」までプラッとお出かけ。
近所のアウトレットモールは激混雑ですが、ここは穴場(入場料300円要w)。
サクサクっと8階まで上がって「海上プロムナード」へ♪

海面約50mのところに、実は「遊歩道」があるんです。
いつも外から見ている「明石大橋」の内部に入れるということで、娘・若旦那とも興奮気味。
遊歩道の一部はシースルーになってる所があります...。

さぁ、今日のメインイベントだぞぃ...と「娘のこわいぃ~という声」を待っておりましたが、
「あ、下に海みえるやん。」と言うだけで、スタスタと前へ...(素晴らしい根性しとります)。
仕方がないので、おとぅちゃん、一人で自分の足と一緒にシースルーを懲らしめました...
(ホントは丸木橋の上に乗って撮るのがいいんでしょうけど、
娘があまりにあっさり前へ行っちゃったもんだから、その場でパシャ。)...orz。

お近くの方は是非どうぞ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Studio-H

ある意味ここのメインイベントなので、お約束のリアクションが欲しいところでしょうか?
それにしても娘さん、なかなか度胸がありますね(笑)
私もまた行ってみようかな♪
by Studio-H (2009-03-07 10:12) 

しんしん

Hさん こんにちは♪
お約束のリアクションをまってるおやぢをよそ目にスルーしてしまう、
なかなか根性のある娘ですw。
ちょうど行った日は、海外のミニツアーのお客さんがいらっしゃってました。
それ以外は、ガラすき。
魚眼での懲らしめには最適ですw。
by しんしん (2009-03-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。