SSブログ

oakley_skull [ゴルフ]

oakley_skull-cz_pants.jpg

本格的なゴルフシーズン(...っつうか、これからは暑くなるだけ..)に備えて、
ゴルフウェアのパンツを新調しますた♪

Oakleyのゴルフアパレルコレクションから「Skull CZ Pant」を選択。

このパンツ、腕前はともかく(汗)見た目かっちょええプロ「矢野東」の着用モデル。
小生、でかいロゴとかでかいバックプリント物がちょっと苦手なんですが、
このパンツは、プリントもちっちゃくてシンプル。
かつ、所々に縫いこまれたライトグリーンのラインがかなりキテます。

元々、ゴルフ用のパンツはOakleyのチノを履いてたんですが、
ちょっと趣向を変えてみようと、「あえて白パン」を選択ですよ、「白パン」♪。
ちょっと薄手生地で「濃い目のおパンツ」を履くと透けちゃうかもしれませんので、
次は「ピチピチの白ブリーフ」でも買いますかね!。
「こんなのどう!?」みたいな...。
「やっぱoakley的にムリ!?」すかねw。

..あ、やっぱ「ボクサーパンツ型」にしときます...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はばタン列車_チョロQ人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。