SSブログ

最終調整w [ゴルフ]

callaway_x18cf.jpg

約3年前に買った Callaway X18の赤マナシャフトで、盆休みのコンペを回ろうかと思ってます。

久しぶりのコンペのため、ここ1週間ほど、かなり詰めて練習中。
ようやく「芯」を食うようになって来ました(って遅っ..w)。 
ただ未だに低反発の打音に慣れません。

9度なので、かなり踏み込んで打つと、まぢで玉が上がりません(汗)。
でも曲がらないんで良しとしますか...。

先ほど、打ちっ放しから帰還す...。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Studio-H

赤マナは相当ハードですよね。
私は青マナでも持て余しております(^_^;
トルクが少ない分、曲がりは少ないのは良いのですが、ややもすると「力み」と言う悪魔が現れます(笑)
練習の成果が出るといいですね♪
by Studio-H (2009-08-06 23:58) 

しんしん

Hさん こんばんは。
最初は青マナを選択したのですが、どうもしっくりこず、
赤マナにリシャフトしてみました。
小生にとっては、かなり「チャレンジ目標」的なリシャフトです(笑)。
硬いので、パワーでもっていかないと!....と思ってましたが、
案外普通に打っても飛びます。ヘッドとの相性かもしれません。
コンペ、がんばってみますっ!!
by しんしん (2009-08-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STUDIO ORIBE豪雨でゴルフw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。