SSブログ

OCN Blogzine [Blog]

blogzine_ocn.jpg

本ブログは、OCN運営のブログ人...。かれこれ6年ぐらいのお付き合いになります。
我が本家HPの時代からだと、OCNさんとは10年近く...。
ブログ運営において、いろんな質問をさせていただいたり、
不具合の改善要望を出させていただいたりしてますが、
その都度、真摯なご対応をして頂いております。

つい先日も、我が質問に対し、綿密な調査とスピーディーな対応・回答を頂きました。
不具合も解決しております...。

我がサイトからではありますが、迅速・丁寧なご対応に、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます.....。

>to OCNサービスセンター ご担当様...。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゼボ

物心ついた時(謎)からこちらを拝見しておりますよ♪。
そう言えば一時期引越の計画が有りましたかね?

私と言えばあっちこっち渡り歩いております↓。
本館も放置ですし...。
by ゼボ (2010-06-09 22:33) 

しんしん

ゼボさん
古くからのお付き合い、あざーす。
いやー、このブログも6年ですよ、6年。
当時は「ブログ」なんて ほとんど誰もやってませんでしたからね。
今や「ブログ全盛」です。 時代の流れは速いです。
確かに、エキブロに引っ越そうとした時がありましたw。
覚えていてくださって、あざーす♪
 
無料ブログが増えたこともありますし、渡り歩きもアリですよ、
今の時代はアリ。
by しんしん (2010-06-09 23:02) 

ゼボ

昨夜最初(謎)から読破させて頂きましたよw。
05年の1月から拝見させて頂いてる様子。もう5年越えですか...w。

変な意味じゃなくて、変わらないっていうのは大事だなぁと...
継続は力なりとばかりに初心に返り、今朝貯まってるネタを昼まで掛かってうpしまくりました(爆)
by ゼボ (2010-06-10 22:51) 

しんしん

ゼボさん 05年からのお付き合い...
感慨深いものがございますです。
ホントありがとうございます(愛)。
本家ホームページからのお付き合い...。
以前はよくお会いさせて頂いてた感がありますが、
最近は、すっかりご無沙汰しちゃってて、申し訳ございません。
以前とは家族構成が変わりましたが、
小生そのものは、全くもって何ら変わっておりません(自爆)。
また、遊んでくださいね、肉でも可w。
by しんしん (2010-06-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるラー油ぱっと「サイゼリヤ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。