SSブログ

cybershot tx5 [カメラ]

cybershot-tx5.jpg

くぅーっ、買っちまったぜ。
Sony Cybershot DSC-TX5】♪

電気屋で衝動買い...。物欲王降臨...。
これでウチには、cybershot P8が1台、T9が2台の TX5が1台。
計4台のCybershot♪...w。(この内初期2台は子供のおもちゃと化してますが...)

ぶっちゃけ、店頭で「HX5V」と迷いましたが、
「デジカメは携帯性が最重要!重かったらアカン!」という初心を取り戻しw、「TX5」を...。

スリムなデザイニングはSonyらしさが出て、良い感じですよね。
TX5...楽しみす...むふふ。
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

FLEKTOGON35

ご購入、おめでとうございます!
物欲王、いいじゃないですか^^


Cybershotを4台も!素晴らしいですねぇ。
あれ?T9もお持ちでしたよね?


仰る通り、コンデジはコンパクトが一番!
さっと持ち出せるサイズと重量だとどこにでも連れて行けますからね♪
今後の作品をお待ちしております^^
by FLEKTOGON35 (2010-07-10 21:34) 

しんしん

FLEKTOGON35さん こんばんは。
ありがとうございます!
電気屋で、物欲王が我輩に降臨致しました^^。
>T9
正解です。記事UP時点では、T5と表記してました、すみません。
T5ぢゃなく、T9が2台。
小生のT9は、嫁へのお下がりと相成りました^^;。
 
ホント、コンデジは、字の如く「コンパクト」が命。
TX5は、がっつりど真ん中でした。
購入には、貴殿のブログインプレをかなり参考にさせて頂きましたよ!
ありがとうございました、いい買い物ができました♪
by しんしん (2010-07-10 22:36) 

もりもり

物欲王さいこー!!

すいません、それだけです(^_^;)
by もりもり (2010-07-15 20:55) 

しんしん

もりもりさん こんばんは。
「物欲王」最高!!っすよね。
当方、資金繰りが大変でございます(自爆)。
by しんしん (2010-07-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目の車検特選「玄米」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。