SSブログ

代車(エアコン修理完了) [LAPIN]

wagon-r.jpg

エアコンコンプレッサ部品が納入された...と連絡があり、我がラパンはドック入り。
その間、代車が提供された...とのことで、嫁から、珍しく、業務連絡メールが...。

ワゴンRが代車。Limitedって書いてある....」と...。

おお!FX Limited。 嫁曰く、「中は広々、子どもがゴロンゴロン転がれる...」とのことw。 
若旦那も「新しい車だ」と大はしゃぎだった模様...ww。

ワゴンR、売れてますモンねぇ...。景気とかエコカー減税とか関係なく...。
とにかく、スズキさんは「軽中心」。
海外部品もガンガン現地調達しながら、強気の海外戦略。品質は落とさず、がんばって頂きたい!
と思う今日この頃でございます。

おかげさまで、我がラパン、無事帰還いたしますた...♪。
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

FLEKTOGON35

無事帰ってきて良かったですね^^
やはり除湿機能は必要なので冬でも困りますよね。
こういう時に代車を借りると、心がグラついたりしませんか?
我が家はオデッセイなんですが、新しいオデッセイやストリームを借りると
グラグラしてしまいます。
まぁ我が家の場合、心はグラついても経済的について行けないんですけどね^^;
by FLEKTOGON35 (2010-10-03 16:08) 

しんしん

FLEKTOGON35さん 
ありがとうございます。無事帰還致しました。
代車に新モデルがあてがわれると、ホント「こころゆらぎ」ますw。
昔の車の進化よりも、格段に速くなってますからね。
2モデルぐらい違うと、機能などは全く別物です。
新しい車は欲しいのですが、旧い車も愛着があって....^^;。
by しんしん (2010-10-03 19:35) 

ken

こんにちは♪

街でホワイトボディーのラパンの後ろ姿を見かけると、
「あ、しんしんさん号だ!」とココロの中で思います(不思議と!)

クルマは愛着を持って大切に乗れば長く乗れますね。
それこそ、本来のECOです!
ズバリ、補助金の申請をしましょう!
by ken (2010-10-07 09:53) 

しんしん

kenさん またまたこんばんは。
ホワイトボディのラパン=しんしん...
すばらしいリンクありがとうございます。うれしいです♪
健康診断と一緒で、ときどき小さなメンテをしていれば、
案外、図太いボディーになっている...そんな気がしますw。
末永く乗ってる人の税金が安くなるように、嘆願したいと思う...
今日この頃でございます。
by しんしん (2010-10-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼「喃風」icon chicken ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。